Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] 同じ種が貰えるイベントスタート。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/10/31 ~ 2023/11/06
順位 大きさ
28位 スイートピー【橙】 4.79cm


本日入荷のP花は新作「ねこじゃらし」。

▼ねこじゃらし亭~洋食編~
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/garden?event=nekojarashi

合成で作れるものは、きせかえではメガ花束と通常50個でできるブーケ。
合成アイテム、豪華ですねぇ。
きせかえのミラクルはメガ、通常サイズ共にアニメ付きなんですね。
メガの方はわかるけど、通常サイズのアニメ付きって記憶にないなー。
外観アイテムのねこじゃらし亭もアニメ付き。
これも可愛くていいですねぇ。

運営の本気度がうかがえますね。
怖いので手は出しませんが(^^;
1ヶ月後、通常ねこじゃらし狙いでフリマチェックしてみようかなー(多分忘れる)。


そして、収穫した花と同じ種がまれにもらえるイベントもスタート。
Cレア花のレベル上げに使えるイベントですね。
前回は6月だから5ヶ月振りかぁ。
もっと頻繁にやってくれてもいいんだよ、運営?

今回はその5カ月間に貯めたスイートピー【青】と【紫】を植えたのですが、
両方足しても27個しかなかった…。
5ヶ月で27個!?
月平均で6個に満たないとか…。率おかしすぎない?
(途中からスイートピー白にしたのが悪かったっぽいですが)

免許皆伝は来年に持ち越しだなぁ…。
来年中に行けるか?(^^;
まいいや。


皆さんの所でも狙いの種が少しでも多く拾えますように~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.