Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 色ガチャ第30弾&連動イベントスタート。

色ガチャ30弾コーデ。

もらったステキコーデ♪:9


「ロイヤルミルクティー」がテーマの色ニコガチャ30弾がスタート。

個人的にはロイヤルミルクティーというよりセピアと言った方がしっくりくるかな。
ノスタルジックな感じですね。
服も供用品も使いやすいかな。

目玉は腰掛ける系の色違い2種。
なんでランプに腰掛けてるんだっけ?(^^;


いつものようにチケットで2回。

・かぼちゃの国のアリスマッドハッター(白茶)M
・恋のカクテルきらめくマドラー(金)

全身服、供用品1点ずつ。
使いやすくて理想的な引きでした。


ニコみせ連動イベントもスタート。

こだわりとやすらぎの時間 喫茶ニコット

https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomiseco30

イベント期間は 11月16日(木)15:00 ~ 11月29日(水)14:59 の14日間
夜派の人は実質13日間

作る料理は「喫茶ニコット名物ミルクティープリンアラモード」。
販売皿数は 2000皿 です。

             色ガチャ無し 色ガチャ1個 色ガチャ2個
 ・茶の木   (2個)  134     112     96
 ・イチゴ   (1個)    67     56     48
 ・小麦    (1個)    67     56     48
 ・生クリーム (1個)    67     56     48

2000皿を作るのに必要な材料の数は、
色ガチャアイテムを装着していない場合は1回で作れる量が30なので
 2000/30=66.67(個)。
色ガチャアイテムを1つ装着するごとに作れる数は20%アップするので、
 1つなら 2000/(30*1.2)=55.56
 2つなら 2000/(30*1.4)=47.61
(以下略、最大6つまで)
です(多分)。
2個必要ならば2倍、3個ならば3倍になります。

材料を集める参考にどうぞ。
(ほぼ前回までのコピペなので、おかしなところがあったらすみませんです)


2000皿売ってもらえるのは、料理とおなじ料理(手前持ち)。
デカいなぁ、これ。
プレミアムな日に持つのに丁度いい感じw


では皆様、無理する事なくマイペースで楽しみましょうです。

アバター
2023/11/17 21:34
>櫻麒さん

狙いのアイテムが出なかったのなら残念でした。
ダブり品、上手く交換できるといいですねぇ。

いつも支援ありがとうございます~。
こちらも忘れずに食べに行きます!
アバター
2023/11/17 01:03
マドラー出ず
目玉も出ず
シャボン玉?がダブり申した。
イベ!マイペースで食いまくりまっすね
4皿ごっち



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.