Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


いちはぜん、ぜんはいち。

ハーブ・薬草関連のwiki作りませんか?

ハーブとは、植物のうち人間にとって有用なものすべてを指していう言葉なのですが、地球上の人間はどの地方でも大抵ハーブ、あるいは薬草を上手く利用して共存してきました。歴史上、ハーブあるいは薬草と人間の暮らしが切り離されたことはなかったかもしれません。現代の社会では、まるでハーブの存在になど気付かないとで...

>> 続きを読む


とっておきの秘術~回復魔法で痩せる~

自ブログ記事の紹介です。

http://skykittin.seesaa.net/article/437342053.html

ちょっと太ったぐらいなら、ちょっとした回復魔法を他人にかけることで痩せられます。ウソみたいな話のようにも思えますが、論理的には可能なのです。

>> 続きを読む


食事の摂り方~風と水のバランス~

食事の摂り方、ということですが簡単にいうと風と水の属性のバランスが重要だ、ということなのです。確かに火と大地もこの世を構成する重要な要素であることには変わりないのですが、食事、あるいは生命として必要な養分としては人間の場合は風と水が主に重要な要素になってきます。人間はかなり高度に知能が発展した生き物...

>> 続きを読む


夏バテしたら。

精神統一ですb

それが一番いい。


記憶(思い出)に勝つためには

人の思い出にはいろいろあります。

小学校のもの 中学校 高校

そして大学 社会人。

思い出に勝つためには

思い出に強くなるためには

どうしたらいいのでしょうか。

2つのアプローチを提案します。


①思い出について深く考えること。

②思い出を超える想いを作ってしまうこと。

さらに、
...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.