Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


いちはぜん、ぜんはいち。

ちょっとへんてこりんな問題

ちょっとへんてこりんな問題です。皆さん色々な意味でついてこれるかな?

1.Aは真である。Bは偽である。Cは真である。Dは偽である。

2.Aは偽である。Bは真である。Cは偽である。Dは真である。

3.AとCが真であるとき、B、Dは偽である。またBとDが偽であるとき、A、Cは真。

4.AとCが偽...

>> 続きを読む


花粉症(に利くかもしれない)ハーブティーレシピ

以下はサークルへの投稿の写しです~。

材料~

ホワイトヤロウの花と葉っぱ(丸々束にして吊るしてあとで茎ごとしごいて採集しました~、ポロポロと効率よく採れます~)
エキナセアの葉っぱ(こちらも丸々束で吊るして乾燥させて後で葉っぱを採取→手で粉々に)
オレンジミントの葉っぱ(こちらも上記同...

>> 続きを読む


おしゃべりサークル立てましたー

はい、ふつうの思いっきりおしゃべりサークルです。みなの憩いの場になれば~。ローカルルールは特にございませんがいくつか決まり事があります。まぁ普通は不文律のようなものですので特に意識しなくて大丈夫です。年齢問いません。入脱退自由です。基本的に公開しています。特に管理人と知り合いでなくても仲良くなくても...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.