Nicotto Town



5月5日 パソコン降下

大分暖かくなったので、パソコンをロフトから下の部屋へ移動。
…例年だと4月中に移動していたようなので、今年は大分粘ったなぁ。
ロフトでガンプラを組み立ててる途中で、それを持って降りるのが面倒だったからどうせならガンプラ完成させてから降ろそう…と思って粘っていたけどガンプラ...


3月雪

3月だっていうのに、東京で雪が降りやがりましたですよ(゚Д゚)!!

…けど、ウチの子供達は、喜んで、外に飛び出して遊んでたですよ…
休校で体力有り余ってるからのぅ…子供達…

俺も一緒に外に出て、ボール蹴って遊んでましたが…寒か...


PC移動

寒くなってきたので、PCをロフトに移動。
普通に部屋の中よりも、高いところなので暖かい空気が溜まるのデス。


・・・移動したのは、10日(日曜)だけど
なんか日記をつけそびれてたぜ(゜∀。)


王子様

ニコ店のイベントと連動しているし
ガチャチケが余っていたしで
久しぶりにガチャを回してみた…ら。

王子様な服が出た(・∀・)

しかし、服が白い…暗い色の背景、ロクに持ってなかったぜ(゜∀。)
そしてどうにか(時期外れだけど)暗い色の背景にし...


脱皮

先日、プールや海に行って日焼けしたわけですが…
その日焼けが、痛い→カユイ、と来て、皮がむけてきまして…

数日前から、背中とか肩とかの皮がぼろぼろむけて、落ちて、汚らしい(;´Д`)

うぅーむ…早く脱皮し終わらんかな…...






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.