Nicotto Town


「時のかけら」


ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

新年会inアウト会

先日、11日に久しぶりにサークルカフェに集まりましたー
写真を撮るのを忘れていて、解散寸前にこっそりバシャッと・・
入れ替わり立ち替わりで、約12人の方が訪れてくれました。
ありがとうございます
今年も、どうぞよろしくお願いしますね

>> 続きを読む


今日の晩御飯は・・・

今日は7日ということで・・・
なーんて言いながら、七草粥ではなく豆腐キムチ鍋を作る
シメは御飯を入れて、お粥にーー
ま、お腹を休ませるあっさりにはならないかもだけど(笑)

昨日一昨日とお出かけしていたせいで、お正月の残り物が・・・
当分、冷凍庫の在庫整理になるんだろうなぁ・・・

>> 続きを読む


2013年 はじまりましたね

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

今年はお休みも長くて、今日までお休みでした。
明日から仕事が始まると思うと、疲れがどっと・・・・
ま、今週は成人の日も重なって、すぐ3連休があるのでヨシとしなきゃね
明日、ちゃんと起きれるのかが一番の不安ですが(笑)

今年は早くて、今...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.