Nicotto Town


「時のかけら」


ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

お題マンガですが・・・マンドラさん・・・

マンドラさんが、ふたつメガったけど、挫折して放置w
しかし、このマンドラさんを見た瞬間、思い浮かんだキャラがいた・・・

ブログお題がマンガということで・・・
ずいぶん昔のマンガになるのだが、
にざかなさんの、「BB Joker」に出てくる、生物・・・
肌色といい、カタチといい・・・
おかげさまで、...

>> 続きを読む


読書?「続・心に星の輝きを1」

本屋をゆっくり見まわっていると…見つけてしまいました。

「心に星の輝きを」…装丁が変ったのかなぁ…なんて思ってましたら、
「続?!」
3月に発売されてたなんて気付かなかったよー!!

てなことで。

「心に星の輝きを」著松葉博。
平安時代のお話でーす。
藤...

>> 続きを読む


今日もまた逃避中(笑)

イベントはもう明日だというのに、全く準備してねぇー
コレは確実に落とすつもりなんだろなぁ←他人事かー
もともとは8月22日の夏コミ用だからね。

目についた昔の漫画にちょっと没頭。
一巻を手に取っちゃえば、続編がー
クリムゾン(廃刊)コミックスの「少年進化論プラス」(作者:くさなぎ俊祈)
...

>> 続きを読む


発売されてた

今日、本屋に行ったら、完結編との漫画が並べられていた…
「とりかえ風花伝」の上下巻。
おぉ…まちとめ発売になったのか!
とちょっと感動。
どうしようと悩みつつ、購入いたしました。
白泉社から出版されている柳原望さんの漫画です。
全3巻…のちにこっそりと同人誌...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.