Nicotto Town


「時のかけら」


発売されてた


今日、本屋に行ったら、完結編との漫画が並べられていた…
「とりかえ風花伝」の上下巻。
おぉ…まちとめ発売になったのか!
とちょっと感動。
どうしようと悩みつつ、購入いたしました。
白泉社から出版されている柳原望さんの漫画です。
全3巻…のちにこっそりと同人誌で続編販売。
毎年、神戸で行われる「そうさく畑」や大阪のイベントで新刊を集めましたとも(笑)
サークルの方の小説本を終了間際に図書コーナーで読んでたら、頂いてしまったというエピソードも有りなんですが。(ほんと。ありがとうございました)
商業誌となって見かけるのはなんか嬉しいものがありました。

今日は久しぶりに姫路駅地下のフェスタのたこ焼きを買って食べました。
やっぱおいしいですね。
駅そば、たこ焼き、御座候。
姫路駅で買える昔ながらに安くておいしいものベスト3です(笑)
最近はプリエにたくさんのスイーツの店ができたので、すこしずつ試しながら楽しんでます。

明日はイベント。
アクセやペーパーグッズをつくります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.