Nicotto Town


「時のかけら」


ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

ようやく見に行きました

映画上映最終日。
ようやく見に行けました「TRICK」劇場版3
バタバタして見そびれていたので、用事の隙間をようやくこじ開けました。
いやぁ…面白いね、やっぱり。♪
鈴木さん(松平健)の呪文が「バンサンケツマ」だったり(笑)逆読み
矢部がろくろっ首になってたり。
ひとりで楽しんできまし...

>> 続きを読む


制作中

きょうは、クイリング制作をちょこちょこっとしています。
昼は仕事の研修だったんだけどね。

季節に合わせて「紫陽花」に挑戦。
たくさん□にしたパーツを使うのでちょっと大変です。
自分用かなぁ…販売するにも時期が……

頑張って作りたいとおもいます。
完成した...

>> 続きを読む


あるぱかちゃん

今日、ブラックのアルパカちゃんをとうとう手に入れてしまいました。
走る姿が特にLOVEですね。
意味もなく部屋で乗っております(笑)

>> 続きを読む


ゆかたまつり

昨夜は「ゆかたまつり」に行ってきました。
3日間雨が降らなかったというのが奇跡的ですね。
お気に入りの屋台がいくらかあるので(毎年、殆ど同じところにやってくる)探し出して買います。
年に一度の楽しみです。

>> 続きを読む


ゆかたまつり

今日から地元では「ゆかたまつり」が3日間に渡って開催されています。
神社・駅・城周辺に何百という屋台が立ち並びます。
明日、仕事が終わってから行く予定。
今年はどんなのが流行っているのか、楽しみです。

まずはお気に入りの中華粥は絶対に食べに行かなきゃです。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.