Nicotto Town


「時のかけら」


ようやく見に行きました


映画上映最終日。
ようやく見に行けました「TRICK」劇場版3
バタバタして見そびれていたので、用事の隙間をようやくこじ開けました。
いやぁ…面白いね、やっぱり。♪
鈴木さん(松平健)の呪文が「バンサンケツマ」だったり(笑)逆読み
矢部がろくろっ首になってたり。
ひとりで楽しんできました。

映画館で職場の人とばったり会ってしまったりと、びっくりもありましたが。
まぁ、充実した一日だったのかな?
あ、今日買えなかった本を買いに行かなきゃね。

ペーパーリイリングの本を見つけたのでまた購入。
コレでようやく3冊目。

アバター
2010/06/30 23:36
コメントありがとうございます。
トリック、面白かったですよ。相変わらずのボケっぷりが(笑)
ドラマの第一弾とちょこっとつながっていたりなんかして…ネタばらし(爆)
あのツッコミ所満載なのが好きでハマッてます。
アバター
2010/06/30 08:08
トリック見に行ったんですかw

おいらもみたいですw

DVDレンタルしたら借りようかな^^w

黒いアルパカいらっしゃいましたね^^

お部屋入らせて頂きましたw
(不法侵入です><w)
踊る大捜査線も見てみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.