Nicotto Town


「時のかけら」


近況報告w

2022年ももうすぐ半分が過ぎようとしていますね。

久しぶりにログイン致しました。

コロナ禍になって製造業の仕事は最初は暇になりましたが、後は忙しくなり残業続きになり疲れましたので、3月末で離職しました。
13年ぶりの長期休暇です。
まだのんびりと過ごしております。

そろそろ焦らないとダメかなとは思いつつ、創作活動をしております。
カルチャーセンターでのペーパークイリング講師を月1回、2店舗でしてます。
課題の試作を作ったり、再会され始めたハンドメイドのイベントに参加していると、一日があっという間に過ぎていく。
のんびりしているが、やること、やりたいことがいっぱい。
それでも気ままにやっていこうと思います。

身体にも心にも無理せずにね~(´・∀・`)ニコッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.