Nicotto Town


「時のかけら」


ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

通知ボックスにメールがーって思ったら、3周年記念のプレゼントお知らせでした。
おぉー もうそんなになるのねw
最近はINは毎日しているが、あまり遊べていないですが、
たくさんの人に出会えて、ニコタに入って良かったなぁーと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

>> 続きを読む


6月16日 0時16分

何の時間?

てな感じで、書いてみました、タイトルの時間。
あと数時間でコノ時間になりますねw

コレは私がニコットタウンに登録した時間でございますw

皆様のお陰で、無事に1年を過ごさせて頂きましたw
ほんとうにありがとうございますw

ふと、メール広告で気になり、ポチッと登録してから、
ふらりと...

>> 続きを読む


訪問者様、自由にカキコしてください。

こんにちは。
マイページにお越し下さり、ありがとうございます。
伝言板では物足りない・書ききれない・書きにくいなどなど
ココにコメントを残して頂けたらと思います。

友達申請などもひとこと頂けたらと思います。
いきなりや年齢が離れているとなかなか難しいですので。

その他、いろいろカキコして行っても...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.