Nicotto Town


「時のかけら」


訪問者様、自由にカキコしてください。


こんにちは。
マイページにお越し下さり、ありがとうございます。
伝言板では物足りない・書ききれない・書きにくいなどなど
ココにコメントを残して頂けたらと思います。

友達申請などもひとこと頂けたらと思います。
いきなりや年齢が離れているとなかなか難しいですので。

その他、いろいろカキコして行ってもらえばと思います。

よろしくお願いします。

アバター
2010/09/21 00:08
地異さん。
こんばんはですー。
いえいえ、ゆっくりとお読みくださいww 大変うれしいですww
また懲りずにちょこちょこUPすると思いますが、よろしくお願いしますww
アバター
2010/09/20 22:47
こんばんは^^小説読ませていただいております^^
一度では読み切れないので、ちょいちょいお邪魔しております。すみません(^^ゞ
とても楽しく拝読させていただいておりますです(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.