Nicotto Town


「時のかけら」


ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

ぼちぼちの創作活動

11月も半ばになって寒くなりましたね。
まだおこたを出していないので、お布団にくるまりながらの毎日。
温かくなるといつの間にかタイムスリップしているので、危険です(笑)

先日からちょこちょこと創作小説を校正しなおして、別の小説サイトで公開しております。
昨夜は夜中にUPして、ちょっと自己満足。
し...

>> 続きを読む


小説あらすじ「平行世界 本編第3話」

平行世界の本編のあらすじ第3話です。

短編で出てきたキャラ達がいろいろ絡んできましたね
ようやくですが(笑)


第3章 消えた白晶珠
 学術の国カルマキル大国で次期王位継承者のお披露目式典が行われる。  各国から王族近親者が集まる。  主役はもちろんカルマキル第一皇子のシーフィラノ23。...

>> 続きを読む


11月になりましたね。

久しぶりな気がする日記ブログ。
てか、ネット回線が重くてなかなか画像が開かなくて放置していたり (ノД`)シクシクなんかダウンロードしていたら容量超えたかな…みたいな。
月変わって復活、よしっ。
先週は台風とかもあって慌ただしい感じでしたね。私もクイリングの実家教室や、大阪へライブに行...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.