Nicotto Town


「時のかけら」


ぼちぼちの創作活動

11月も半ばになって寒くなりましたね。
まだおこたを出していないので、お布団にくるまりながらの毎日。
温かくなるといつの間にかタイムスリップしているので、危険です(笑)

先日からちょこちょこと創作小説を校正しなおして、別の小説サイトで公開しております。
昨夜は夜中にUPして、ちょっと自己満足。
しかーし、ココでUPしたのはもうすでに7年前・・・月日は恐ろしい(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
校正し直していたらいろいろ一杯変わってしまいました…長くなったし。
後半、書き直しと言っていいくらいに・・・。
もともとが25年前の作品だしねぇー

ちょっと言葉使いも直り、かわいくなった主人公と
たたき起こされなくて安心した王子様と、
最後に出番だせやーのごとく、現れた本編主人公。
こっそり読み比べるのは・・・ひそかに笑ってあげてください。

ベリーズカフェ小説 「WANTED ~何故か追いかけられてます~ (平行世界)」 http://www.berrys-cafe.jp/pc/book/n1466104/  #ベリーズカフェ #もとあや

校正をしながら、やっぱ書くのは楽しいなぁとしみじみ実感していたりします。
あ、Twitterで「WANTED」のイラストもらくがきですが公開中。(@aki_motoaya)

アバター
2021/03/20 11:11
あきちゃん お久しぶりです。


ちょっと 聞きたいことがあって ここにコメント残します。

Umiちゃんから連絡が来て 去年の11月から
コロナの症状っぽい感じの会話を最後に
音信不通のたっちゃんの安否を心配しています。

みろりんなら もしかすると連絡先を
知ってたりするのかなと思って
Skypeやニコタのコメントにのこしたけど
ログインしてないらしく 反応が無いので
あきちゃんに コメントしてみました。

もし 今もみろりんと連絡を取ってるようだったら
聞いてみて貰っていい?

変なお願いして 申し訳ないです。

ほんと ごめんなさい。
宜しくお願いします!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.