Nicotto Town


「時のかけら」


ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

クイリングの展示会に行ってきたw


7月28日、29日と大阪の高槻で開催されている「クイリングマルシェ」の展示会に今日、行ってきましたw
車で片道4時間弱(高速使えば2時間ちょっとくらいだけど)のんびりと運転してきました。
周りにクイリングをしている人がいないので、実物の他人の作品を見るのは今日が初めてw
やっぱ写真で見るのとは違っ...

>> 続きを読む


お題ブログ~~~w

てことですねw

ニコタでの私のイメージ色は、
なんかいつの間にか「赤」っぽくなってしまいましたw
赤髪をよくするようになったせいではあるんですけどねーww
なんか、対称色ということでww ぷwww

リアでは赤の服とかはほとんどもってないんだけどねww
だから楽しんでいるのかもw

カテゴリーが「...

>> 続きを読む


いつの間にか売れてました

昨夜、回線不良で久しぶりに委託サイトを覗いてみたら、去年に出品していたプレスレットが先月に売れておりました。
おぉ、気付かなかったです(笑)

創作アクセサリーを数年前からやっております。
主にアジアンノットの結びと天然石を合わせたアクセ、ストラップやブレスレット、イヤリングピアスなどです。

地元...

>> 続きを読む


制作中

きょうは、クイリング制作をちょこちょこっとしています。
昼は仕事の研修だったんだけどね。

季節に合わせて「紫陽花」に挑戦。
たくさん□にしたパーツを使うのでちょっと大変です。
自分用かなぁ…販売するにも時期が……

頑張って作りたいとおもいます。
完成した...

>> 続きを読む


のんびりとタウン見学です。

今日は遅くまで仕事の日。
またタウンに行って遊べなかったなぁ…。

ホームで創作活動をがんばります。
アジアンノットの結び紐でネックレスを制作予定。
天然石や木ビーズを使って森ガール風なのになればいいなぁと思ってます。
出来上がればまたどこかで公開したいですね。

「ニコットガーデン」...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.