Nicotto Town


「時のかけら」


お題ブログ~~~w


てことですねw

ニコタでの私のイメージ色は、
なんかいつの間にか「赤」っぽくなってしまいましたw
赤髪をよくするようになったせいではあるんですけどねーww
なんか、対称色ということでww ぷwww

リアでは赤の服とかはほとんどもってないんだけどねww
だから楽しんでいるのかもw

カテゴリーが「アート/デザイン」ということでw
4月に入って仕事の内容がガラリと変わりまして、
パソコンで「デザイン」的なものが含まれるようになりましたw
「コレで良い」という終わりがきっちりないということもあって、
ほんと毎日残業続きになってしまいました・・・・><
でも、一番やりたかったお仕事で、楽しいのでまだまだ頑張ってみようとおもいますw
ニコタ時間もちょっと削られたりしますれど><
ゴールデンウィークは遊んで、またガンバルゾーwwww

アバター
2011/05/05 21:34
おつかれさん
GWたのしめた?
アバター
2011/05/03 23:51
皆様、コメントありがとうございますw

しゅーひさんw
 えーーー 対称色ってそのままでしょう?ww
 はいw ほどほどに頑張ってますよw 今が頑張り時ですしねーー

プロキオンさんw
 ありがとうございますw
 まだ慣れなくて\(゜ロ\)(/ロ゜)/していますけど、
 好きな仕事ですので、頑張りま――すww

くま兄さんw
 青も好きなんですよ――><w
 リアでは圧倒的に赤より青ですねーー
 黒って・・・なんのことでしょうか~~~???wwwww

すずさんw
 おぉー 「秋色」のイメージなんだw
 ほんわか系は好きですww

きくにゃさんw
 ありがとうございますー><
 まだもうちょっと残業も続きそうですけど、頑張りますーーw
 あははw 対抗意識ですかねーーーww

皐月さんw
 はいw 連休は惰眠をむさぼりつつ、
 お部屋の掃除をしたいと思いますw

樹の下の落ち葉さんw
 私が赤になったのは樹さんの言葉からなんですよ~~~www
 赤になればクリスマスカラーねぇってw
 それからなんとなく赤髪がお気に入りになってしまいましたww

ジェニファーさんw
 アバで絶対に着ないモノを着て遊んでますーww
 でも変コスはしませんけどねぇww
 だって・・・近くにイロモノがおりますから・・・・・wwww
アバター
2011/05/03 08:01
うんうん、イメージ的に、落ち着いた感じの赤ですねぇ^^
アバならリアで着られない服も、思い切って着せられるのがイイよね♪時には変コスとかねww
アバター
2011/05/03 00:34
なるほど~ おふたり合わせて
年中クリスマスカラーだったんですね プププ

補色関係の二人
これからも、補い合って楽しくいってくださいませw
応援しておりますw
アバター
2011/05/02 11:59
あきちゃんお仕事お疲れさまw
今ごろしっかり遊んでいるんでしょうなぁ。
充電は大事だもんね。
連休、思い切り満喫してくださいb
アバター
2011/05/01 22:52
あきさん最近残業ばっかりやもんねえww
でも、やりたかったことができるって、なによりですよ~~~!

でも、くれぐれもお体はお気をつけて。

対象色、笑っちゃったwwww

アバター
2011/05/01 21:33
あきさんって、「秋色」のイメージだったんですw
赤ね。。うん。
赤なら、紅葉のようなあたたかい赤かな。
真っ赤な毒をもった深紅ではなくって。。。

ときどきにより、黄色に染まったり。。
落ち着いたチョコ茶もお似合いです^^
アバター
2011/05/01 17:08
あきさんのイメージ色は清流のような青!・・・でしたww

なんか最近(でもないけど)黒いもの混ざってるな~と感じたりww
アバター
2011/05/01 15:45
>「コレで良いという終わりがきっちりない」
なるほど~そういうものなのですね。
何度もそういう事を繰り返して、納得のいくものを作り上げていくのでしょうね…すごい!
やりたかったお仕事ができるようになって、良かったですね^^
ガッツリ遊んで、またがんばりましょう~!!
アバター
2011/05/01 15:26
対象色ってど~~ゆ~~~事か~~しら?w

好きな仕事になれてよかったですね
まぁ
体に気を使ってほどほどがよろしいですじょ?

GWは思いっきりぼや~~っとしてくださいませw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.