Nicotto Town


「時のかけら」


ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

創作小説「癒しの水~復活遊戯~後編」

癒しの水 ~復活遊戯~
 後編
夢を見た。 幼い頃の夢を。 里長の子供ため、生贄の烙印を押された兄弟二人。 里の子供たちからも仲間外れにされていた。 ケンカっぱやいエンユと違って、大人しいクルトは攻撃の標的にされていた。 双子でそっくりという事で『エンユと間違えた』とばか...

>> 続きを読む


創作小説 「癒しの水」~復活遊戯~ 前篇

 癒しの水 復活遊戯   焦りがない、というと嘘になる。 闇も深まる深夜にクルトは西院の奥にある泉に足を運んだ。 本日から始まった四法院の会議、その後に起こった邪法士の魔獣使いとの戦いなど、事後処理に追われていつの間にか空に浮かぶ満月も天中を越えて傾いている。 コンコンと湧き...

>> 続きを読む


小説あらすじ「平行世界 本編第4話 完結」

平行世界の本編の最終話です。
第一話の「ソハコサ国の勇者」の妙子やクベル、
番外短編でのキャラ達とがつながっていきます。


第4章 水晶の行方
 エイーナ、レフィラス、サティン、ケーノサはヤ国の王城に秘密通路から侵入。  通路は無数の扉が並んだ迷路になっていて、鉄の扉を叩いた音で正しい曲...

>> 続きを読む


小説あらすじ「平行世界 本編第3話」

平行世界の本編のあらすじ第3話です。

短編で出てきたキャラ達がいろいろ絡んできましたね
ようやくですが(笑)


第3章 消えた白晶珠
 学術の国カルマキル大国で次期王位継承者のお披露目式典が行われる。  各国から王族近親者が集まる。  主役はもちろんカルマキル第一皇子のシーフィラノ23。...

>> 続きを読む


小説あらすじ「平行世界 本編番外編」

本編と言いながらなんで番外編やねん、というツッコミが入りそうですが、まあ、シノも大国争いに巻き込まれている被害者なので、必要かなということで。
「カルマキル雑技団」は途中までココで公開して止まっている小説でもありますしね。
文章的に気に入らなくて校正途中で…データはどこ行った??
...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.