Nicotto Town


「時のかけら」


ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

創作小説「次期王の行方」2

「平行世界シリーズ」

   次期王の行方

第2話  「毎回、いろんな方法で王を決めているとは聞くが、今回は皆、意表をつかれたようだな」「現王は勘の良さを先王に認められて王になったと噂で聞きましたけどね」「さすが『賭博の国』といったところか」「そうですね」 クスイは小国ながら王都は栄えて...

>> 続きを読む


創作小説「次期王の行方」1

自作小説第2弾です。

ファンタジー小説になります。
魔法とかアクションはないですが、私のお気に入りのひとつです。
同じ世界観の小説を総じて「平行世界」シリーズと読んでいます。

短編なので6回前後くらいで終わると思いますが、よろしくお願いします。

「平行世界シリーズ」

   次期王の行方


...

>> 続きを読む


やることがいっぱいです

「ニコッとタウン」にハマッてから妙に夜が忙しいです(笑)

仕事場から家でパソコン入力しようと思って、原稿を持って帰って来ても打ち込む時間がなかなか・・・…。
ブログ書いてる時間があるなら、ヤレってことですけどね(爆)

ま、昼休みに頑張ります。
「社内報」なので、仕事じゃないといえば...

>> 続きを読む


訪問者様、自由にカキコしてください。

こんにちは。
マイページにお越し下さり、ありがとうございます。
伝言板では物足りない・書ききれない・書きにくいなどなど
ココにコメントを残して頂けたらと思います。

友達申請などもひとこと頂けたらと思います。
いきなりや年齢が離れているとなかなか難しいですので。

その他、いろいろカキコして行っても...

>> 続きを読む


読書「桜嵐恋絵巻~暁の声~」


ルルル文庫の「桜嵐恋絵巻」(深山くのえ)の最新刊を読み終えました。
昨日買って読んでたんですが、睡魔に襲われあえなく途中で落ちて(←夜中の4時じゃあね)、今日読み終えました。
やっぱ平安時代モノ好きだわぁ(笑)
初の前後篇の後篇なだけに、読み終わってようやく一安心ですね。

簡単に物語の...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.