Nicotto Town


「時のかけら」


読書「桜嵐恋絵巻~暁の声~」



ルルル文庫の「桜嵐恋絵巻」(深山くのえ)の最新刊を読み終えました。
昨日買って読んでたんですが、睡魔に襲われあえなく途中で落ちて(←夜中の4時じゃあね)、今日読み終えました。
やっぱ平安時代モノ好きだわぁ(笑)
初の前後篇の後篇なだけに、読み終わってようやく一安心ですね。

簡単に物語のあらすじを言うと…
出来そこないという噂の左大臣の息子が一目ぼれした相手が、
呪われていると言われる鬼姫で、彼女の父は右大臣派の中納言。

そして、二人は親に内緒で結婚をしたのだが、あるきっかけで結婚がバレ、姫が誘拐された!?

てとこで前編が終わっていたので(笑)
現在7冊目。
私のお気に入り小説のひとつです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.