Nicotto Town


「時のかけら」


クイリングの展示会に行ってきたw



7月28日、29日と大阪の高槻で開催されている

「クイリングマルシェ」の展示会に今日、行ってきましたw


車で片道4時間弱(高速使えば2時間ちょっとくらいだけど)

のんびりと運転してきました。


周りにクイリングをしている人がいないので、

実物の他人の作品を見るのは今日が初めてw


やっぱ写真で見るのとは違って、実物は細かさなどよくわかりますね~

感動して、涙出そうでしたよw


体験コーナーではインストラクターの方に教えてもらえるということで、さっそく作ってみましたw



通信講座を申し込みしながら、課題を出すことなく月日が過ぎてしまったので、

独学でしていた私にとっては、細かなコツを教えて頂いて、

ほんと勉強になったし、楽しかったですw

たくさんのインストラクターの方が参加していて、

講座の課題をしていないことがバレましたら、

たくさんのツッコミを頂いてしまいました Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!(笑)


また大阪周辺でイベントがありましたら、参加してみようと思いますw


8月19日に大阪インテでのイベント参加のため、

商品作りを頑張りたいと思います。


看板になるような大きなのを制作したいと思ってます

いろいろ参考にして、頑張りたいと思いますw

体験コーナーで作った作品は↓のプログに載せてますw
http://ameblo.jp/aki-kakera/entry-11314280663.html

アバター
2012/08/06 22:34
クイリングってどんなだろう?
私も創作ものは好きな方だけど初めて聞きました
後でブログにお邪魔します
アバター
2012/07/29 19:56
長距離運転、お疲れ様です~~^^
他の人の作品って、刺激になりますよね~。
イベントがあると、やりがいがあるでしょうね^^こういうの作れる人、すごいなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.