Nicotto Town


「時のかけら」


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

画像

通知ボックスにメールがーって思ったら、3周年記念のプレゼントお知らせでした。
おぉー もうそんなになるのねw
最近はINは毎日しているが、あまり遊べていないですが、
たくさんの人に出会えて、ニコタに入って良かったなぁーと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2013/06/19 13:37
Congratulations(*´▽`)ノ~♪

私も訳アリで少しイン出来てませんでしたが
これからもボチボチいこうと思っています^^

お互いゆっくりと頑張りましょう~^^v
アバター
2013/06/18 13:58
祝!3周年^^
オメデト(^0^)∠※PAN!
アバター
2013/06/18 00:44
あきさん、ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。そして3周年おめでとうございます。
ここのところ、ネット関係はサボリ気味なのですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますw
アバター
2013/06/17 13:25
おおお
おめれとう!

ナカナカ会えませんが、会えたらよろしくんぼー♪
アバター
2013/06/17 09:51
おめデト〜〜ヽ(^。^)ノ

月日が経つのは、、早いよね
アバター
2013/06/17 09:43
3周年おめでとう~

あきちゃがいるからニコタにこんなに長くいるのかもw
と、いいながらお互いマジでINしてねぇなw

これからも宜しくです♪
アバター
2013/06/17 07:06
おめでとうでーす
\(◎o◎)/!あっという間だよねー
アバター
2013/06/16 23:40
3周年、おめでと~ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あっと言う間ではなかったでしょーかw

のんびりマイペースでこれからもニコタを楽しみましょーね(≧∇≦)b
ヨロシクでーす♪
アバター
2013/06/16 23:31
才才-!!w(゚o゚*)w

あきちゃーーん♪ (*^▽^)/★*☆オメデト♪

あきちゃんも 古株ですねぇ~(*´ 艸`)クスクス

うんうん♪
美茶もあきちゃんに出会えてよかったぁ~♪
mkmk集会で会えるといいなぁ~(`ー´)イヒヒ

これからも 仲良くしてくださ~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.