Nicotto Town


「時のかけら」


お題マンガですが・・・マンドラさん・・・

画像

マンドラさんが、ふたつメガったけど、挫折して放置w
しかし、このマンドラさんを見た瞬間、思い浮かんだキャラがいた・・・

ブログお題がマンガということで・・・
ずいぶん昔のマンガになるのだが、
にざかなさんの、「BB Joker」に出てくる、生物・・・
肌色といい、カタチといい・・・
おかげさまで、いつまでもお庭に置いてしまっていますww
4本メガれば、引っこ抜くだろうけど、
このまま目つきの悪い雪ダルマと共に、お庭の住人になりそうですw

アバター
2012/05/16 01:44
永久凍結のニコタの雪ダルマ365日雪ダルマに会えるのはあきちゃの所だけだしww
アバター
2012/05/11 11:45
また・・・
それで栽培ポイントが減って
ガーデンレベルがまた 上がらなくなるのね・・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.