Nicotto Town


「時のかけら」


読書

昨日から読んでいるのは
「となり町戦争」 著:三崎亜記

先日、夜中にテレビでやっていたらしいのを友達が録画していたのを見たのがきっかけ。
流し見していたので大体の粗筋しか入っていない。
面白そうな設定だったので、原作を読もうと思ったのだ。

古本屋で同じ作者のモノを3作購入。
とりあえず「となり町戦争」を読み始めた。
すばる新人賞受賞作みたいですね。
「バスジャック」「失われた町」もちょっと面白そうです。


まだ三分の一ほどなのでどんどん読み進めていきまーす。

作者写真…意外とカッコイイぞ(爆)
ドコにハマッてんだか(笑)

アバター
2011/05/29 14:25
あきさん♪
こそ~りと来てみたの(*´→ܫ←`*)
照れ臭ぃのでここにコメコメねw

あきさんの小説がすっごぃ好きでした♪
いっぱぃありがとう❤
これヵらも素敵なあきさんでいてね(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.