Nicotto Town


「時のかけら」


進んでない(泣)



日曜日まで日がないのに、パロディ小説の執筆が進んでないです。
あと3日。
うーん…無理か?(笑)

こんな感じなのに、昨日、ふと新ネタが浮かんで設定をまとめた。
オリジナル小説、ジャンルは「中華風ファンタジーもどき恋愛中心」みたいな。
簡単な設定と思いついた場面をちょこちょこ書いてたら原稿用紙5枚分くらいに。
おかしいなぁ…別の小説の締め切り前のはずなのに!!!?
追いつめられると別のことがしたくなります(爆)

自分の趣味を詰め込んだ新ネタが完成。
しかし、形になるのはいつになのるかは不明だ。
未完成が山ほどあるからね。

でも、じっくり練った作品より、思いつきで一気に書き上げた小説の方がウケがいい。
ドキドキワクワクの勢いが伝わるんだろうね。

そうだねぇ
またここででも作品載っけてみたいです。

アバター
2010/07/15 00:48
おー小説ですか!

読むの専門なので・・・書ける人は!尊敬しちゃいます^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.