Nicotto Town


「時のかけら」


イベント2日目


今日(昨日)はイベントの2日目でした。

先日はちょっと遅れて行ったので貰いませんでしたが、今日は主催者さんがサークルに「暑さ対策です、使ってください」と丸い厚紙の「うちわ」を無料配布しておりました。
面白いアイデアだなぁとちょっと感心。
一般参加の方へも自由にと配布しておりました。
やっぱ夏は暑いですね。嬉しいはずの梅雨明けなのに(笑)

今回のイベント、珍しく(おいっ(笑))創作小説本が買われて行きました。
やっぱ嬉しいものにですね。
まだまだカタチになっていないものがたくさんありますので、頑張ろうと創作意欲が湧きます、ありがとう!
あと、「少年陰陽師」も営業部長の「もっくん」(大小のぬいぐるみ)と参加してたんですが、みんな「少年陰陽師」のサークルさんって見かけなくて・・・!!」と買わないまでも結構喜んでくれる方がいっぱいでした。
夏コミは「少年陰陽師」スペースで取ってますので、グッズ作りを早めに(笑)がんばります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.