Nicotto Town


「時のかけら」


小説お休み


今日は小説のUPをお休みにしまーす。

リア友の所に遊びに行って、帰ってきたのが0時半でした(笑)
明日もがっつり仕事なんだけど、そのあと「終わってるかなぁ」としょんぼりしつつ、御誘いのチャットへ。
おぉ、みんな元気だー!(笑)

結局今まで駄弁っておりました。
楽しかったです。
またお誘いくだされ。

もうすぐお盆休み。
深夜にテンション高く(爆)ネットできますね。

明日はまた小説の続きをUPしていきたいと思っております。
新しい小説(少年陰陽師のパロディ)を書かなきゃいけないのだが…うわぁもう2週間もないよぉ><
がんばって生きます。

曇りでもまだまだ暑い日が続きます。
体調に気を付けてくださいね。

アバター
2010/08/10 20:32
おぉ、皆さま、コメントありがとうございます。
夜遅くにお邪魔しまして、騒いで帰ったような感じですが(笑)またよかったら楽しくお話しましょう。
アルパカもいっぱい遊んでもらって、楽しかったに違いないっ
こちらこそこれからもよろしくおねがいします。

ネットショッピングはちょっと怖くてできないなぁ(汗
アクセサリーの材料などはネットで買っているけどね。

小説も続きをUPしていきまーす。
期限を決めないとダラダラ~となる性格なので、ちょっとはピシッとしなければ(笑)
趣味のために生きてますっ(爆)
アバター
2010/08/10 12:36
昨夜はお疲れ様でした♬
めっちゃ楽しかったですっ!

わたしはこれからぷちバイトです〜ww
これからよろしくお願いします(^-^)

アバター
2010/08/10 07:11
8時からですか、もう出勤でしょうか?

遅くまでありがとう!

明日明後日はおやすみなので、あきさんの小説をまとめ読みするよ。

深夜ネットはよくするけども深夜すぎるとニコタはだれも起きていない
他のニコタじゃないサイトを周り満足すると
ネットショッピングで浪費してしまいます。
ネット、おそろしや。。

新しい小説期待しています。
期限つきで追い込まなくても大丈夫、がんばって生きてぇ~


アバター
2010/08/10 02:12
最初伝言板に書いたけどこっちにw

先程はありがとうございました!めっさ楽しかったですのよ!アルパカにも乗れたしw
お盆休み…私の場合親のいない今日明日(日付変わったから今日だけですね)がお盆休みのようなものです。
でなきゃあの時間にパソコンできないしwww

またお相手してくれると嬉しいですのよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.