Nicotto Town


「時のかけら」


なんとなく

画像

アルパカとしじみの重なりが面白くて、撮ってしまいました。
目が飛び出てるわ~~って。
ついでにはまぐりの帽子が(笑)

こんなんで、たのしんでおります。

アバター
2010/08/18 23:22
コメントありがとうございます。

ニコ部屋イメージは田舎の実家風です。
夏の里帰りみたいな。←庭にパンダはないだろうがな(笑)

アルパカとまた遊んでやってくださいー
アルバカの会サークル…気になりますねぇ(爆)


アバター
2010/08/18 23:12
またアルパカ乗りに朝鮮させてください。
お部屋、きちっとしてますね~。
アバター
2010/08/18 12:56
ステキ部屋だぁ〜
わたしのキチガイ部屋とは大違いww
部屋なんとかしなきゃって思いつつ…
毎回挫折してます(^◇^;)
アルパカ超かわぃぃ♥
アバター
2010/08/18 08:42
有吉の会がもう
虫の息です。
アルパカの会でもつくろうかな~~

今後飼う予定だし。
あきさんはサークルはつくらないですか?
つるみたーい。
アバター
2010/08/18 02:45
サングラスかけてるみたいなアルパカですねwwwwwww
アバター
2010/08/18 01:39
ステキなお部屋ですね~
動物は癒されますよね・・・
アイテムに座れたりしたら・・・なおのこと最高^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.