Nicotto Town


「時のかけら」


またカフェに入り損ねた(泣)


24時前から20分くらい?
カフェの30以上部屋に入ろうと頑張ってみたのだが…入れませんでした。
回線が遅いとなかなかちゃんとつながるのに時間がかかりますね。画像が…
花火大会や金魚すくいがあるから余計になのかもしれまんが。
んで、いつも謎部屋に連れて行かれる(笑)

だーれもいないカフェ室。
パラレルはないはずなのにねぇ?
壁に30以上部屋と書いてある。
2、3分いてもだあれも現れないから、謎部屋
ちゃんとしたカフェは入れた瞬間、皆さんがあいさつしてくれるのですぐにわかるのに♪←いい人ばかりです♡

みんな同じような体験しているのだろうか?
そーんなことを思って、プログに書いてみました。
満員じゃないのに、「謎部屋」に飛ばされるのだよね。

判る人、いるのかな?


アバター
2010/08/21 00:37
www
な、何もやってませんよ、たぶん(笑)

今日はちょっと早めにタウンにインして挑戦。
すんなり入れました。
やっぱ滑り込み時間はアクセスいっぱいで大変なんだろうね。
アバター
2010/08/20 09:08
隔離されちゃうなんて、ナニやった?ww

しかし、わたしも
PCの都合でかなかなかINすらままならないの。

入る気あるのにねぇ。
アバター
2010/08/20 07:54
私はあまりカフェに行かないので経験ないですが・・・・・季節的に怖いっすwww

アバター
2010/08/20 01:47
今日もカフェにつながりませんでした(泣)

謎部屋で会えたら面白いかもねww

時々、部屋の選択の時に、人数が 0/15人になってる時もある。
24時前にありえんだろうっと。
そういう時は謎部屋へgoになりますっ(笑←っていいのか!?

バグの一種かなーと思いますけどね。
アバター
2010/08/20 00:50
こわいですねぇ~
謎部屋・・・まだお見かけしたことは、ありませんが
いつ飛ばされてもおかしくない状況は、あきさんと
たいして・・変わらないかトー
謎部屋で・・・会ってみたいものです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.