Nicotto Town


「時のかけら」


「ぬらりひょんの孫」もらったv


先日、本を借りている友達に本をいただきました。
わーいっ
妖怪好きな私は、
「アニメ終わったくらいに古本屋で集めてみるー」
と言ってたので、だったらどうぞ、と。
続きは私が買って、貸すことになるだろうけどね(笑)
前も…「からくりサーカス」がそうだったなぁ
意外と長続きしたよね。
「うしおととら」は借りて読んださ。
「妖怪のお医者さん」もせっせと集めております

少年陰陽師の晴明の孫といい、私は孫好きなのかなぁと思う、今日この頃(笑)
「孫」といえば「少年陰陽師」だったのに、世間では「ぬらりひょん」になってるんだろうなぁ

イベントは明日なのに、パロディ小説は書けてませんっ
そろそろ本気でヤバイですね。
10ページは書かなきゃページが埋まらない。まだ5ページなんですよねー
明日も仕事。がんばりますっ

アバター
2010/08/21 21:13
「うしおととら」も「からくりサーカス」も涙ぼろぼろ流しながら全巻読みました~♪
アバター
2010/08/21 18:14
コメントありがとうございますっ
「夏目友人帳」も持ってますよ、LaLa本誌で読んでますしw
「Tactics」も。数え上げたらキリがないですね。
西洋の魔法使いモノも好きですよ。

ていうか、私の創作小説はそういうのだらけでございますっ
たまたま今まで魔法モノがないだけで。
本来「平行世界」も魔導モノ♡
アバター
2010/08/21 16:10
もののけものでしたら、「もっけ」「夏目友人帳」もいいですよw
私も藤田和日郎さんのマンガは、すきw
今は「月光条例」を読んでいますw

明日のイベント、がんばってくださいねw
アバター
2010/08/21 07:42
うしおととら、からくりサーカス大好きだ

仕事と小説(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミって




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.