Nicotto Town


「時のかけら」


8月22日大阪夏コミ、参加予定!

画像

なーんてタイトルでイキがってみても、新刊の締め切りに追われております~。
ほんと、ニコタは天敵になりそうですね。
ぽやーっとつないで遊んでしまいます。時間が経つが早いですっ。

今日も初めて花火大会を見学しました。
偶然撮った一枚が最後の大花火でした、ラッキー♪

…ページ数を20から16に減らそう、うん(笑)
イラスト入れて、トーク入れて―、CM入れて―…埋まるはず(爆)

こんなに頑張って(←がんばってないじゃーん)作って、一冊も売れなかったら泣くね……
ありえそうでコワイですっ
営業部長の「物の怪・もっくん」頼みですっ



ちなみにスペースは

インデックス大阪
6号館Bゾーン き56b
サークル「時のかけら」
小説FC系「少年陰陽師」

開催時間は10:30~15:00

アバター
2010/08/22 19:40
ただいまー。
今、帰ってまいりました。
コメント&応援ありがとうございまーす。♡
無事にこの夏は終了しましたー。
アバター
2010/08/22 07:58
新刊UPおめでとうです!
よかったよかった

大阪は遠いなぁ
都内関東近辺ならいけるけども、さ
アバター
2010/08/22 03:59
ありがとうございますっ
今、新刊できあがりましたーっwwww
テンション高っ!

今から3時間寝て、車で大阪へ向いますです、はい。
運転は・・・友達も一緒だから大丈夫かな♪ してもらえるかな。

ではでは、おやすみなさーい。
アバター
2010/08/22 02:03
準備おつかれたまですw
あたしはまだコミケには行ったことないんだど、今日、ハイアットリージェンシーでお食事会がありましてw
聖地に、いや、戦地か~、行ってまいりましたw

明日も暑いことでしょうw
どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.