Nicotto Town


「時のかけら」


ミラクルモード!!?

画像

てっとり早く合成!
ということで、タンポポの花瓶を合成してみたのですが、
2回目で突然画像が…って思ったら、ミラクルモード発動!?
金花瓶のおまけがつきましたー。
わーい、やったーっww

タンポポ花瓶。
お手軽でかわいいですっ

アバター
2010/09/02 23:26
コメありがとうございますっ
ハラミ。さん、keikoさん、可愛いなんて、照れます~~(*^o^*)←調子にノルナヨ グフッ(TДT)
もふもふ効果と座敷わらしの丈の短さでしょうかね(笑)

合成にハマっちゃいそうですね。
これからもどんどん増えるみたいだし、楽しみですっ
アバター
2010/09/02 21:52
お部屋、チャイナ風で可愛いデスねw
金花瓶もぴったりw
アバター
2010/09/02 09:43
タンポポ金花瓶おめでとうです^^
かわいいです!!!

あきさんも可愛い・・・
アバター
2010/09/02 08:02
そんな隠し技があるんですかっ!!
私もやってみよ~
アバター
2010/09/02 06:55
あきさんが可愛い

アバター
2010/09/02 02:35
合成って、おまけが付くのですね!!
あまり興味がなく詳しくは説明見てなかったから、
今知りました。。。。w
アバター
2010/09/02 01:29
うにゃ?かわい〜♥
たんぽぽいいですねっ!!
わたしも合成本格的にチャレンジしてみよっかな♬
まだハイビスカス1つしか合成してないの…
お部屋にいっぱいあったら素敵かもっ(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.