Nicotto Town


「時のかけら」


ニコ釣りをしてきました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.20cm
ワカサギ
1
12.42cm
オイカワ
1
14.82cm
ヘラブナ
2
34.48cm
キンギョ(赤)
1
17.44cm
ナマズ
1
67.80cm
コイ
2
65.44cm
ブラウントラウト
1
55.22cm
グッピー
1
3.02cm
バケツ
1
23.90cm
アユ
3
25.00cm
かき氷亀
1
13.98cm
2010/09/06 22:26

今日はようやく通信カードを新機種に変更してきました!!

おぉ、早いっ(笑)
タウンにすぐにつながります。

これで謎部屋に行けなくなったらちょっと淋しいかもしれませんが(爆)ネット環境は良くなりました。

んで、久しぶりの釣りに挑戦。
初めてレアモノだしました。
かき氷亀さんですっ

お部屋に飾りたいと思いますっ

アバター
2010/09/07 01:30
yuzu★さん。ありがとうございますー。
日記帳、おめでとうですーっ

くまさん。ありがとうーですって、ドコ見とんじゃいっ(笑)
遠方のお出かけご苦労様です。
お土産は? ←ウソですっww
アバター
2010/09/07 00:47
かき氷亀さんおめでとーーーー
なんか足元のシースルーがセクシーですwww
アバター
2010/09/06 22:46
かき氷亀さん、おめでとうw
私は日記帳が釣れましたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.