Nicotto Town


「時のかけら」


遊んでみたww

画像

昨夜はサークル「カフェ滑り込みアウトの会」
せっかく全メンバーそろったのに、記念撮影を忘れてしまった大ばかモノですっ(TOT)

残ったみんなが翼をつけていたので並んでパシャリ。
まるで戦隊モノみたいでねー(笑)

今日は仕事だったのに、結局2時までたのしくお話してましたー。

んで部屋に戻れば
「ぴーんぽーん♪」の音が。
うにゃっ 初めてベルの音を部屋で聞きました ∑(@▽@)

サークルの申請をしに来て下さったとのこと。
うっにゃあああっ
と舞い上がって、真夜中にもかかわらず弾丸トークをぶつけてしまいました
↑お騒がせしましたですっwww

皆様、これからもよろしくですー


訪問先のじゅんさんのところでこんなのを見つけたのでやってみました。



http://shindanmaker.com/47688

知らんぷりったー

○○が理由で、みんなあなたを知らんぷり (−ε−#)プイ
61人が診断 結果パターン 1,540通り)
(診断結果日替わり)
by @commuter2
あき☆元綵さんは、怖がられているので、やっぱり、世間に知らんぷりされてます。あきらめましょう!
こ、怖いですかーーーー???
しかも、「やっぱり」ってなにーww


おもしろかったので貼り付けっww

アバター
2010/09/12 09:00
。♡゜❤+.(・∀・〃)゜+♡.゜㋔㋩㋵❤。♡

おはようと可愛くいったー(顔文字)日替わりをやったら↑に^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.