Nicotto Town


「時のかけら」


お部屋模様替え

画像

お部屋の模様替えをしましたよ

中華風の部屋から、お花屋さん風に。
鉢植えがなんだか似合わなくてww

これでたくさん作っておけます。

黄色チューリップ、メガ2つなったーと思ったら、Cコインモノは4つ。∑グハッ
白バラの花束を~と思って育てていたら、一本がメガに!! ぷぷっ
また、買わなきゃ><

アバター
2010/09/21 16:36
カワイイお部屋でふねっ♪♪ おぉっ!! 黄金の花瓶がっ!!(笑)ww
アバター
2010/09/20 11:31
コメントありがとうございますっ
お花、頑張って鉢植えにしまーす。
お部屋アイテム、売れたりプレゼントできればいいのに、という期待を込めて(笑)
イベントで手に入れたモノとか(シジミだのあさりだの)山ほど残ってるからのぉww
ニコタの策略に引っかからないように(笑)Cコインもの中心で頑張ってみるかww
たんぽぽ花瓶を山ほどつくってみようかにゃなどと思いつつ、まだ実行してないww

整理整頓・・・リア部屋はヤバイです。
休みのうちに模様替えをしようかなぁなどと・・・でも今日は20日・・・お客様感謝デーだ(爆)
アバター
2010/09/20 08:23
整理整頓された部屋ですね~♪
性格が現れますよね。

で、ニコタの策略にはまって課金にはお気をつけてwww
アバター
2010/09/20 00:50
お花いっぱいでいいなあ~
これからどんな花が増えるのか楽しみです
アバター
2010/09/19 23:15
計画的に種まきしているのに、メガちゃうと予定狂っちゃいますよね。
メガは嬉しいんだけど・・
ちょっと、複雑です^^
アバター
2010/09/19 21:46
お花がいっぱいでいいデスねw
確かに鉢植えを飾る場所・・悩みますよねー。
今は直置きしてるけど、次の新作(ハロウィンかな?)が出てから考えようw
アバター
2010/09/19 17:17
これでいっぱい鉢植えが置けますねwwww
どれか売ってくだs(殴

花は売るばかりで全く鉢植えにしたことがないんですよ。
貯める前に「ヒャッハー!我慢できねぇ!売却だ!」になってしまうんですw
アバター
2010/09/19 16:49
私も模様替えしましょうかねー
最近、あまりメガらないんですよね(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.