Nicotto Town


「時のかけら」


はじめてのスキー

画像

今日、初めてスキー山に行って、スキーをしました。

靴を持っていなかったのですが、プレゼントで頂いてしまいましたっ><
うをぉー、ありがとですーww
あと裏ワザ?の大ジャンプを教えていただき、
「どこまで行くのーーー!?」
と叫びながらの画面外へ(笑)
根気強く教えて下さって、ありがとーww

いやぁ、バカウケした初スキーでしたww

「NOT団」の皆様、いつも遊んでくれてありがとうですww

アバター
2010/09/21 22:19
へー スキーかぁ

楽しそうですね~~
アバター
2010/09/21 21:43
バカウケさせていただきましたwww
スキー場に入ったとたん、あきさんがリフトに運ばれて「うっきょーーー!」ってwww

アバター
2010/09/21 18:20
MOT団の美琴さん、あいあいさん♪
はい、私もツボでしたーー。
アワアワしていたらいつの間にかリフトに乗ってるしww
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
また企画してお誘いくださいww

keikoさん。
リアのスキーは高校の修学旅行のみで、この先もたぶん行きませんですーっ
ニコではぜひ体験を。
誘っていただけたらご一緒しますよー (^o^)/

☆Jupiterさん
入れませんでしたかー ((@o@))オロオロ
申請をポチッとしてもらえれば、許可なくても入れるように設定しているのですが・・・><
入会、心からお待ちしておりますっ♪
アバター
2010/09/21 15:56
こんにちは、あきさんのサークルに申請してるんですけど入れないんです・・・><
もし、入れたら宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/21 15:07
昨日はめっちゃ楽しかったです♪
ツボにはまってしまい、お腹痛くなるほど笑いながら
遊んでいましたwww
また是非遊んで下さいね(✽▻‿◕)ノ
アバター
2010/09/21 12:39
こんにちは^^
昨日は初めてご一緒出来て嬉しかったです♫
ツボに入りまくりで笑い転げながらのジャンプでしたwwww
また遊んでくださいね~❤
アバター
2010/09/21 01:52
わー楽しそう。
今度のぞいて見ようかな^^

リアのスキーはしたことないんで、ニコでは経験したいな^^^^
アバター
2010/09/21 01:20
じゅんさん。
はいww 頑張ってください。
まだまだ裏ワザがあるらしいので
今度コソッと…横流しを…(笑)
アバター
2010/09/21 01:15
スキーはまだデビューしてないんです・・・実は・・・
今度こそっと・・・探りをいれてみます!
アバター
2010/09/21 01:11
yuzu★さん
リフトは、乗らなくてもいいのに乗っちゃって、「うっきょーー!」と叫んでいたらバカウケされましたww
リアではダメです。声も出ません><

かめなんすさん。
「滑り込みアウト会」はおしゃべりカフェに入れなかった人が集まったり、終わった人と合流して楽しくお話するサークルですっ
基本的に0時半から続々と集まるので、真夜中サークルになってます。
今現在も開催されていることでしょうww ←私は明日仕事もあるので抜けてきましたww
まだ参加可能設定で、普通に掲示板も公開していますので、のぞいてみてください。←いづれは非公開予定
条件は、カフェ30の利用者ですからww
アバター
2010/09/21 00:55
楽しそうですね~

今度裏ワザ教えてください


ところで、サークルってどのようなのかしら~
興味津々でーす
アバター
2010/09/21 00:31
スキーデビューおめでとうw
私はリフトに乗るのがヘタで・・すごすごと帰ったことがありますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.