Nicotto Town


「時のかけら」


ライブ行ってきましたw


今日は神戸まで「浅岡雄也」さんのライブに行ってきましたーww

神戸のハーバーランドから出ている「ランチクルーザー」のコンチェルトの一室を貸し切っての船内ライブでしたw
お食事つきのイベントに参加するのは、実は初めてでひとりドキドキだったのですが、
同じテーブルでひとりで来ていた方がた、と意気投合っww
楽しく過ごさせて頂きましたw
最後は参加者全員と浅岡さん、田辺さん(今回はピアノ担当ー♪)と船の前で記念撮影。
写真が送られてくるのが楽しみですww


帰ってきたらメルマガがっ
   ↓   ↓   ↓
浅岡雄也 2011年度初イベント決定!
「ANIME JAPAN FES 2011“冬の陣”」
<日時>2011年1月16日(日)
<会場>O-EAST
<時間>開場 16:00  開演 17:00
<出演>水木一郎・堀江美都子・影山ヒロノブ・きただにひろし・高橋洋樹・谷本貴義・他
<初出演>浅岡雄也(Ex.FIELD OF VIEW)・夢工場・竹本孝之
<司会>ショッカーO野

また東京のほうだにゃ・・・・行けないよーー><

アバター
2010/09/26 03:15
くまさん。
ランチは中華。おいしかったかなーー
途中に甲板でて知り合った方々と写真撮ってーとしていたため、
ライブのMC中にあわただしくかっ込んだので(笑)
ミュージック・グルメ船みたいです。今度はディナーに乗りたいってか、誰かおごってくれーww

しゅーひさんw
え、待っててくれるの(爆)ww
ていうか、行ったら翌日の仕事が間に合わんっ><
大阪冬コミは9日だけどww

アバター
2010/09/25 23:46
楽しいライブでよかったねー。

いいじゃん?東京 行ったら?w 
東京で まっててあげよか?w
アバター
2010/09/25 23:15
いいな~、楽しそう。
「浅岡雄也」さん存じ上げなくて申し訳ない!
ランチおいしかったですか~?
アバター
2010/09/25 23:07
yuzu★さん
アニメは「ドラゴンボールGT」のOP「DANDAN心惹かれてく」や
「遊戯王」の「乾いた叫び」も歌っていたからです~ww
ソロで特撮の「グランセイザー」のOPを歌ってましたww
CD予約して買ったら、店員のお姉さん、戸惑ってましたーww
重いっきし、戦隊モノのCDジャケットだし…(笑)

じゅんさん、美琴さん、ありがとうww
ちょっと豪華な気分で←気分だけww 楽しんできましたww
アバター
2010/09/25 23:01
なぜにアニメのイベントに・・・と思い検索してみたら、特撮のお歌を歌ってらっしゃった?

影山ヒロノブさんは、地元の市民センターでコンサートがあり、
おさない子供をつれて見に行ったことがありますヨww
(周りは若い人ばかりでしたがwww)
アバター
2010/09/25 23:00
おぉ~いいなあ
東京か・・・近くて・・・とおい^^;
アバター
2010/09/25 22:23
ほぇ~いいなぁ~ライブ・・・
しかも船!!
すごぉ~い、なんか豪華~ッセレブ~ww
楽しい時間が過ごせたならよかったですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.