Nicotto Town


「時のかけら」


休みも終わりー><


14.15日は「灘のけんか祭り」のため仕事はお休みでした~。
でもあっという間だねー><
明日は土曜日だけど仕事ですー 半分くらいは休んでるみたいだけど
だったら4連休にしてくれたらいいのにーと ブチブチ呟いてますw

昨日は映画を見に行ってきましたw
「ガンダム00」です。
友達の付き合いだったのでおごってくれましたw
しかし、テレビシリーズも見たことのない私は内容が分かるかどうか @_@ 
前に友達からイラスト集とチラッとビデオを見せてもらって講義を受けていたので(笑)記憶をフル稼働www
ま、楽しめましたよww
平日の昼間ということで、お客がまた男性ひとりの人が殆どで、女性は私たち二人だけ(笑)
終わった後のシーーーーーンの空気に友達と大爆笑してましたww
ま、感想は「セッちんとフェアリーの夢の共演だね」ということでwww

今日は眼科へコンタクトを買いに駅前へ。
使い捨てを使っているので3か月に一度は眼科へ行きますw
土曜日は混むのでこの機会にと。昼から行ったからかなり空いてましたw
天然石屋さんに寄ったけど、サザレの水晶がまたしてもなかった。
アニメイトで本を買って、マンゴーアイスを買って食べて帰宅。

そんなお休みでありました。
ちゃんとした日記は久しぶりだな~ww

アバター
2010/10/16 06:48
ぉお、なかなか充実してたのですねえ~!

あきさんも、使い捨てなんやね、コンタクトレンズ。
あたしもですにゃー、ケアがめんどいもんw
以前は普通の透明なんとグリーンとブルーのカラコンを使用していましたが、最近はディファインででか目偽装をしていますw
アバター
2010/10/16 02:23
楽しい一日でしたね^-^

満喫感がでてりゅww
アバター
2010/10/16 00:30
ちゃんとした日記って・・・・w

え?
もちろんオイラの日記は『いつも』ちゃんとしてますよ?
なぜか、みんなに爆笑されることが多いのですが・・
普通に書いてるのになぁ・・・w
アバター
2010/10/15 23:47
お祭りっていいよねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.