Nicotto Town


「時のかけら」


サークル初期服パーティ②

画像

てことで2枚目です。
①の続きでこんなことをして遊んでしまいましたw

四つ子ちゃんと双子ちゃん2組www
ほんとにもう誰が誰だかわかりませんでしたー ぷぷ
どれが自分のかもあやふやになる感じで、とても面白かったですww

皆様、毎夜遅くまでありがとうございます。
またいろんな企画をしたいと思いますので、よろしくねw

真夜中にちらっと数人で突撃お宅訪問を行いましたww
家主は留守でしたが、またみんなで遊びに行きたいと思いますww

アバター
2010/10/18 18:24
楽しかったよね~^^
アップありがとうございました><

なぬ!?
次は緑?
アバター
2010/10/17 23:12
次は『みどりの会合』をお願いしますねw
アバター
2010/10/17 22:36
楽しかったですね~^^
初期服をみなさん素敵にアレンジされてて、勉強になりました☆
また是非です~*^^*
アバター
2010/10/17 20:42
たのしそー
アバター
2010/10/17 11:53
おそろい服で・・・あつまるの^-^
以外に楽しいモンですね?
無理ない程度にまた・・・ぜひっおそろいで^-^v
アバター
2010/10/17 09:58
楽しかったね~
皆で突撃訪問も初めてで楽しかった~ o(^O^*=*^O^)o ワクワク

またいろいろ企画しましょうね~
アバター
2010/10/17 09:33
楽しかったですね^^
アバター
2010/10/17 04:57
整列してますねぇ~~ww
初期服だと名前が無いと誰が誰だか解らないですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.