Nicotto Town


「時のかけら」


wwwサークル「新婚さんいらっしゃい♪」w

画像

昨夜のサークルカフェにて。

こんばんはー 進行役のあきですw

今回のお客様はみどり夫妻ですーww パチパチパチ・・・

あき:「プロポーズの言葉はなんだったのでしょう?」
 夫 :「“オイラに毎日サラダを作ってくれ”でした」
あき:「おぉ、みどりのドレッシングですねww」
 夫 :「はいわさび味の」
 妻 :「抹茶入りです」

などなど仲睦まじいご夫妻でしたーww

客席には縁起のよい紅白まんじゅうのカップルがww
しかし男性の方が、
「まんじゅう怖い(笑)」
と呟いていたことから、どうやら尻にひかれている感じでしたww

以上で番組を終了しますww

しかし翌日、「某ニコタスポーツ紙の一面」に
早くも危機がという記事が掲載されていました(爆)

記事の詳しくは「かめなんす」さんのブログへGOwww


はいすみません。遊んでしまいました><

アバター
2010/10/18 23:35
ぷぷぷ
コメントありがとうございますww

また情報が舞い込みましたらUPしていこうと思いますww ←ウソです。でもアリかも??
アバター
2010/10/18 23:15
へえ~
ミドリ夫婦の続報が出ていたのか…ニヤ(・∀・)ニヤ
やはり破局の危機ですか…

破局の理由は明らかになりましたか?
続報が待ち遠しいです。
あ~いけばよかったY(>_<、)Y
アバター
2010/10/18 23:14
www人間は・・・マジな笑いが20分続くと死ぬそうです・・・
しにかけました><;;
アバター
2010/10/18 22:18
だ、誰ですか、お尻に敷かれているのは(笑)
どうせぺちゃんこにするんなら、ふすまで両方から挟んでもらうとタテに伸びる…(以下自粛)

それはともかくとして、まあ仲睦まじいったらありゃしない>みどり夫妻
熱々だ~と思ったのに、もう危機ですか。
これは後で伺わねばφ(.. )

#実況中継、ごくろうさまでした(爆)>あきさん
アバター
2010/10/18 19:16
かめなんすさんのブログを拝見して、昨日伺わなかった
自分に地団太踏んでますw
ひえ~超楽しそうww
しかも新婚さんいらっしゃいに出演しているのに、もう危機ってw
アバター
2010/10/18 19:08
お饅頭をお尻に敷いたらぺちゃんこになっちゃいますよぉw
アバター
2010/10/18 19:07
新婚なのにすでに危機状態とは!

おかしーなぁー?
なんでかなー?
こんなに愛であふれているのに??w
アバター
2010/10/18 18:47
ぶははwww ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あきさん、うまい!!
さすがです~。

しかも、写真の吹き出しのコメントもうまく撮れてますね~
今後もなにか起きることを期待しましょう~
アバター
2010/10/18 18:22
あはは!
椅子から転げ落ちるあきさんが見たかったですw

ほんま昨日惜しいことしたわぁ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.