Nicotto Town


「時のかけら」


黒ガチャ初日…冒険者たちの酒場

画像

新しい黒ガチャが始まった深夜。

何やら怪しげな光が洩れるお店を発見。
どうやら中で騒いでいるようだ。
こっそり入り込んだ彼は、カフェの中にいる人々を見て、すぐさま身を潜めた。
皆それぞれに、神の使いであるドラゴンと聖剣エクスカリバーを担いだそのイデタチは。
まさに魔王を討伐しようとする勇者たちの姿ではないか。
カフェ内の看板ウラに隠れながら、黒い翼を持った魔王様は彼らの様子を伺い見た。
彼らの会話が聞こえる

「みんなドラゴンと剣を持ってるねー」
「ダブったー プレゼント交換するぜ」
「フリマで『スク水』ゲットしたぜー」
「なにーーー!?」
「着てこよっか?」

「?????」
どうやら魔王討伐の話ではないらしいww
安心した魔王様はそのままお帰りになりましたww




って、合ってるよね~ 間違ってましたっけ?

はい すみません また遊んでしまいました。
ちなみに「スク水」の写真は…どこかでUPされていると思います><


追加ーww
 「スク水戦士」の登場は「荘也さん」のプログへGo!

アバター
2010/10/23 09:35
まおーー
www 今度お話してから!た・・・倒すかどうかきめたいとおもいます><;;
アバター
2010/10/22 23:23
魔王が隠れている事に気付かなかったとは、
うかつだった。

スク水戦士はこの後の登場だったのか^^
魔王もさぞかし悔しがったことだろう・・・(笑)
アバター
2010/10/22 23:11
この時、魔王は大いなる危険を察知したのです。
「黒ガチャ」という危険な罠がニコタにあることを…。#きゃー!

なお、このコメントは自動的に消滅…しません(苦笑)<ばき★
アバター
2010/10/22 20:51
ほんとだ
剣もってる
(^^)
よかった 魔王殺されずに
ほぉ
闇の太陽神(アクテイス)より
アバター
2010/10/22 10:53
なぜだろう?
こんだけ勇者がいるのに、なぜ戦いに行かないのだ?

え?オイラ?
いかないよ?
痛いのキライだからね(笑)
(この時点で勇者失格)
アバター
2010/10/22 07:06
www集会シリーズにはいつも驚くわ。

冒頭の物語チックもいい。あきしゃん好きだー
アバター
2010/10/22 02:23
合ってますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.