Nicotto Town


「時のかけら」


ラクガキUPしたよww


昨日は久しぶりにラクガキがしたくなって、イラストを2枚描きましたーww
いやぁ、何か月ぶりになるのかという程、まじめに書いてなかったですね><

ということで、イラストUPしています。
数年前に描いたのも合わせて、まだ10枚ちょっと。
創作小説のキャラを描いていたりするので、イメージに合うかどうかですが、こーんなキャラを想像して描いているんだと思ってもらえればとおもいますww

今書いてる「封夢宮」のイラストは、まだUPしていません><
同人誌「かけらのかたち」に掲載しているのですが、イラストは別の方が華麗に描いてくれているのですww
他人のイラストなのでUPできず、残念ww
ま、10年ほど前の私のラクガキならどこかに残っていると思いますので、おいおいしていこうと思います。

今回UPしたイラストは某みどりさんの所で掲載している小説のイメージキャラですww


11月21日の神戸で行われる同人誌イベント。参加証が無事に届きました。
しかし、スペースは120ほどしかない小規模><
やっぱ開催に途切れがあって、今年からようやく復活したけとど、なかなか人は戻ってきませんね。ま、昔からの知り合いに会えるのが楽しみなのですがww
神戸サンボーホールにて、F9.10スペース 「時のかけら&一×風゜靡」
機会があればどうぞよろしくですww


イラストも公開のアドレスです
 http://74472678.at.webry.info/album/aki-kakera

今回のアバターは魔法陣ということで、制服を着て
創作小説 平行世界 ソハコサ国の勇者 妙子さん風ww

アバター
2010/11/10 23:45
見て頂き、ありがとですーww
 みーたさんww
 いえいえまだまだ全然でございます><
 キャラデザとしてちょっと描くくらいしか出来ませんねー最近はww
 もっとうまい友達が側におりますので、最近は丸投げしてお任せしていたりww

かめなんすさんww
 イラストUPする場所を求めてココに落ち着きましたww
 ブログなどは登録しないと見れないからねーww
 こんな機能があるなら使わなきゃソンだーーってww

龍の出る話は好きなので、他にもあるのですよww
今回のはたまたまアイテムが龍だけど、喜んで連れまわっておりますww

しゅーひさんww
 妙子さんに見えましたかー? よかったww
ってショートカットだったのか・・・髪型描いてなかったっけ?←なかったかもしれん><
黒長髪の妙子が当たり前ーなイメージだったのでww
アバター
2010/11/10 22:40
すごーい!!
みさせていただきました❤
なんかゾクッとしたw
Мё絵心が全くないので…
アバター
2010/11/10 22:30
ウエブリブログのアルバムを使ってる方を初めて見ました~。
違う意味でうれしかった~。今後の参考に…。
イラスト素敵ですね~

それと、今回の新アイテムってあきちゃんの小説のためにあるみたい。
黒ガチャアイテムを見てから、小説を引っ張り出して書いているのか、たまたまなのか?
アバター
2010/11/10 22:11
おお 妙ちゃんだw

あー
でも、オイラの中で
妙ちゃんはショートカットだったんだよねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.