Nicotto Town


「時のかけら」


またしても占いww

真夜中にこっそり占いをしてしまったww


    守護霊メーカー

くまMK‐Ⅱさんから頂きましたww

http://uranai.nifty.com/cs/catalog/uranai_tsukurou/fun/aid_s-0000002/1.htm




才能あふれる清少納言

あなたの守護霊は、平安の宮廷で過ごした日々を事細かに書いた「枕草子」で一躍有名になった清少納言です。
彼女の観察眼はものすごく、きっとあなたも、細やかで繊細な面を受け継いでいることでしょう。
そんなあなたに守護霊は、「もっと図太くなるように」と警告しています。人と和してこそ輝くのがあなた。気を使いすぎて小さくまとまらないように。


あはははどうかな? あってるかなぁww
はじめて本名でやってしまった><
入力に苗字と名前が分かれていたのでww


ちなみにペンネームの「はじめあき」でしたら…


情報策士の織田信長


あなたの守護霊は、「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」の歌でも有名な織田信長です。
彼は、一見短気で乱暴者のようなイメージがありますが、実は、歴史上最高に情報収集に長けた戦術家でした。
きっとあなたも、人一倍流行に敏感だったり、頭の回転の速い人でしょう。そんなあなたに守護霊は、「要領のよさを過信し努力を怠るな」と言っています。

と、殿ですかーー><

アバター
2010/11/17 02:43
皆様、コメントありがとうございますww
 清少納言…いとをかしww
 しかし私はエッセイや日記はすごく苦手という、ま逆だったりしますですがww

てかしゅーひさんww
キツクナイデショーー 真綿で優しくしてるんだから――(笑)
心に余裕が出来れば、優しくなるものですよww
アバター
2010/11/15 19:53
鳴かぬなら、殺してしまえ、ホトトギス

ですね(*´^ิ益^ิ`*)www

織田さまぁ!!!!
アバター
2010/11/15 16:41
清少納言は、まさに、あきさんのイメージかもしれませんw
織田信長もかっこいいですねwww
アバター
2010/11/15 13:36
図太くなるように?
え?
これ以上、オイラにキツクなるの?
えぇ~~??w
アバター
2010/11/15 10:58
清少納言の観察眼と文才に
信長の頭の回転の速さ・・
あきさんらしい結果ですね~^^
アバター
2010/11/15 07:35
おおっ^^
文章を書くのが好きなあきさんらしい守護霊ですね♪
合ってると思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.