Nicotto Town


「時のかけら」


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 2ww


昨夜はバタバタして、23時過ぎにちょっとコローン・・・・・・

∑@@ ハウアッ

気がつけば1時を過ぎておりました~~~><
うをおぉぉおお? 
慌ててサークルカフェに走るワタシwww
初めてじゃなかろうか、寝入ってしまったのはww
サークルにはおなじみの方たちが楽しく談話して、迎えてくれました――
わーい 良かったよ。
さすが真夜中サークルww こんな時間なのに6人もww

そんなこんなでお話をしている途中、またしても 

プツッ

∑@@ ハウアッ

午前2時に回線が途切れましたーーー><
いつもの事かと再び接続をポチッ・・・・・・・

おや? ボチッ・・・・・・・ おや? おや? ? ?
ちゅ…ちゅにゃがりぁなぁあーい><


ていうか、その前に、
今日、職場に持っていく報告書も仕上げなければいけないじゃんっ><
でもでも、回線が、何をやってもつながらないっ><

しかし眠い・・・・・Zzzzzz って ∑@@ 報告書ー><
回線、回線…むーー 
アンインストール…インストール…これで…
これでもダメなのかーーーー><


うとうとしながら報告書を作って、かたわらPCを触って…気がつけば6時っww

仕事に行って、帰って来て・・・・やっぱ繋がらねぇ――><
と嘆いて。

むむむむむむー

先日教えてもらって学んだ「システム復元」を実行。

つ、つながったーーーー(/oT)/

よかった、ヨカッタよぉおおおぉぉぉぅぅうぅぅーー><


てことで、このブログですww 

長々と読んでくださってありがとですww

アバター
2010/11/19 23:47
お疲れ様ですぅ~(><;)

寝なくて平気ですのん??
アバター
2010/11/19 22:25
昨日からPCの調子悪いですね。

てか、報告書仕上げる前にサークルカフェ入るなんて良い根性してますねwww
アバター
2010/11/19 21:56
シロウトなので、なぜ回線が落ちちゃうかさえ解らない><
でも、そのときのかなり焦りまくったであろう心境は理解できます。
データまで出来ていて、DVDに書き込みできない時のショック。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

あきちゃん、復旧できてよかったね~
でも、あまりよく落ちるなら…PCのせいなのかなあ?
アバター
2010/11/19 21:42
おつかれさま~

オイラも昨日は回線が死んでまして
11時にPCの電源を落とすという始末でした。

なんでかにゃ~~~
アバター
2010/11/19 20:50
おつかれ
夜なべして復旧大変でした!><
アバター
2010/11/19 20:35
ひょっとしたら回線が…と心配していたのですが
やはり~だったのですね>、<。
そして、お仕事もとてもお忙しいご様子・・・
どうか、くれぐれもお身体だけは大事にして、ご無理のないように~~><
無事に繋がるようになってヨカッタですね!
アバター
2010/11/19 20:11
えっと・・・
私もおにいちゃんに付き合って起きてたら1時だったんですが・・
寝てしまいましたwww

復旧してヨカッタデスw
週末はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/11/19 20:07
ああああ;;
やっぱ回線だったのですねww
突然だったのできっとそうだろうと。

それにしても、お忙しいあきさん、くれぐれもお体はだいじになさってくださいにゃ><
アバター
2010/11/19 19:51
おおおーーーー

徹夜だったのですねーほぼ。。

良かったですねー綱勝手。。。ん??

繋がって。。。。(^^)V




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.