Nicotto Town


「時のかけら」


創作・詩?「封夢宮」ww

何かネタはないのかと、昔のサークル誌をめくっていたところ、
見つけた「詩」っぽいものww

小説の「封夢宮」を書く前にイメージとして書いたモノのようですww


眠り続ける
大切なモノをなくして
夢を忘れ ただひたすらに

でも待つことは許してくれますか?
私のもとに戻ってくることを
信じてもいいですか?

暗く静かな底に
私は眠り続ける


眠り続けたモノを
覚まさせていいですか?
真実を知ってもなお
夢を見続けていいですか?

惹かれたのは自分の意志
出逢ったのは偶然でも

夢を見よう
そして目が覚めたら
二人の夢を 探しにいこう


うわーー 書いてて、なんかめっちゃハズイ/////
やっぱ小説の方が気が楽だわーww

UPにためらいつつ、頑張って押しますww

アバター
2010/12/10 14:30
物語のプロローグとしての詩ですね

いいじゃんー
ちゃんと書けてるじゃーん

詩なんて、絶対にムリだわ・・・
違うキャラになりきってイイなら書けるかもしれんw
アバター
2010/12/10 08:35
さえらちゃんに同感!
ボタンを押してくださって、良かったーw

主題歌になりそうですー、素敵❤
アバター
2010/12/10 08:14
詩 良い感じ
(^^)
アバター
2010/12/09 19:33
躊躇いながらも、頑張って【投稿する】を押してくれて
ありがとうございます~~!
だって、UPして頂かなければ、拝見できませんから~ww

小説のイメージそのもの♪な素敵な詩ですね^^
思わず、懐かしくなって小説の方を読み返したくなりましたw

私は、詩は書けません^^;
小説を書く前にイメージとして書いておくモノがあるとしたら
最後の一行、とか
たった一言の台詞、などです
アバター
2010/12/09 18:59
素敵な詩じゃないですかあ(o'ー'o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.