Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「家庭訪問ツアー」byアウト会ww

画像

昨夜、サークルの「アウト会」で実験イベントを開催しましたww

題して、
「家庭訪問 みんなで行けば怖くないツアー」ww

人のおうちに入るのには勇気がいりますので、
みんなで訪問しよう―という 実験的ツアーww

しかし、すっごく面白かったwwwwww

溢れんばかりのメンバーが集まってくれましたww
みんなー ありがとうーーww


夜にまたお部屋の写真をブログにUPしたいと思いますww

アバター
2010/12/13 23:01
皆様、コメントありがとうございますーww

初めての試みだったのでドキドキでしたが、
皆さまに楽しんでもらえたのが何よりですww

今回、参加できなかった方も、次回はぜひぜひ参加してやってくださいww
アバター
2010/12/13 19:08
ああ、いない><
そう、実は時間を10分間違えた~
でも、やさしいごんべいさんが案内人でいてくれたので
間に合いました~
ああ、よかった((+_+))
アバター
2010/12/12 04:32
とても楽しいイベントでした~
ありがとうございました!
次回もまた参加できたら嬉しいです♪
アバター
2010/12/11 23:04
おお~!楽しそうww
次回は是非参加希望です^^
アバター
2010/12/11 22:15
とても楽しいイベントでしたw
アウト会の皆さん、集合時間が早くても、やればできる子ばかりですねwww
アバター
2010/12/11 20:58
あw
あき様のお隣においらがww」
アバター
2010/12/11 19:48
www楽しかったですね、先生ww^^

次が、楽しみです^^w
アバター
2010/12/11 18:00
楽しそうなサークルですね♫

写真,色々ごちゃってますねw
アバター
2010/12/11 17:54
左上にサンタ様が…ww
アバター
2010/12/11 17:42
うわうわ。。。すごいですねー

楽しそうです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.