Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「家庭訪問ツアー アウト会」inあき部屋

画像

昨夜の家庭訪問ツアー 続編ww

ついでにとペアイベントのアイテムを持って訪問しましたので
クッキーとサンタのくつ、両方ともツアー中に成立しましたーww
わーい 良かったww 皆様ありがとうー

時間的に参加出来なかったメンバーのおうちでは
パーティーの準備をしていてくれたり、食べ物やお酒をおいてくれてたりと
いっぱい楽しめましたww

ガサ入れだー
メガだるまマスター かき氷ひとつー 生中!
ヘソクリを探せ――
こんなところにラブレターがー?!

などなと、大騒ぎしながらのツアーでした。
一時間半ほどで9軒しか回れませんでしたが、また次回を楽しみに計画を立てたいとおもいますw

いつもは真夜中サークルのアウト会ですが、よろしくお願いしまーすww

アバター
2010/12/13 22:57
皆様コメントありがとうございますww

思った以上に皆様にも楽しんでもらえたようで、嬉しいです~ww
ミニミニツアーはサークル帰りに何度かしたんですけどね、
それが楽しかったからやってみましたww

また続きの計画を立てていきまーすw
アバター
2010/12/13 19:10
お、こっちには いる~
あの後あちこち行って、気が付けば日付越え~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ワタシはあちこちで飲みまくりました~
美味かった^^
ごちそうさまです
アバター
2010/12/12 23:53
引き続き、家庭訪問やっていたんですね@@
どうりで、家の中に人の気配がしたはずだ。
もしかして、彼女が怒って帰っちゃったのは、
このせいだったのか(笑)
アバター
2010/12/12 23:16
えーっと

あれ?
その、がさいれですけど・・

なんとな~~く、
オイラの家っぽいエピソードなんですけどぉ・・・?

ヘソクリなくなってるし!!!ww
アバター
2010/12/12 13:29
家庭訪問ツアー、おつかれさまでした。
諸般の事情により(苦笑)、この日は帰宅できませんでしたので、お部屋で待ち伏せすることも叶わず(>_<)

昨日伺ったら、こたつに10人入ったと豪語されてましたので(^_^;;、また次の機会にでもどうぞ♪
アバター
2010/12/12 07:03
8人もいてる
ひろ家 昨日、サークルの忘年会で
二次会しました。
楽しかったよ
(^^)
アバター
2010/12/12 04:33
あきさんのお部屋には文豪の机が~♪
って思いましたww
落ち着いた雰囲気であきさんらしい素敵なお部屋
みんなでわいわい楽しかったです♪
ありがとうございました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.