Nicotto Town


「時のかけら」


和服祭り① in 教会

画像

昨夜はサークルメンバーが主催の和服祭りへ参加ーーww

仕事が夜遅くまであったので、微妙だったのですが、飛び入り参加できましたww

場所はクリスマス仕様に飾られた教会。
実はこんなにしっかり教会に入るのは初めてで、ちょっとドキドキー><
たくさんの方が参加されていて面白かったですw

和服ということで、妖怪さんのキツネで参加したのですが、和服でもいろんな格好があって、勉強になり、楽しかったです――。

またの企画もお待ちしております~ww 誘ってね~ww

そして、真夜中サークル 2次会へと続くww

アバター
2010/12/18 19:31
よかったね
(^^)
和服おにあいです。
アバター
2010/12/16 23:26
実は、この中に幽霊化した方が…
お初の方だったし、席に移動したら見ることができたので
そのまま(この中に写っています)。

そういえば、その前に来たとき、落とし穴掘りの達人が…まさか
アバター
2010/12/16 20:47
もちっと前に参加しておりましたw
アバター
2010/12/16 18:30
洋風の教会と和風の人々,なんか良いですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.