Nicotto Town


「時のかけら」


雪だるまショコラがメガーーww

画像

ふらりとお庭を覗くと、雪だるまのシュコラちゃんがメガっておりましたーーー><

びっくり♪

二つ目のショコラだったので、合成ーっと思っていたのに、メガ・・・・・
もうひとつ種を持っていたから、良かったです~ww

巡回中にお知らせ伝言板をしながら回ったので、そのあと、友達が続々と見にきてくれましたーww
こんなに偶然、集まってくれるとは、ホントびっくりーー♪
思わず撮影会をしてしまいましたww

当分の間はお庭に放置しておりますww

先日はミラクルでピンクちゃんがもらえましたし、
雪だるまさん・・・ついてますーーーwww

アバター
2010/12/22 04:21
すごいすごい!ミラクルまで・・・!
おめでとうございます^^ お友達から聞いたのですが
メガ・ミラクルモード・レア種は すべて
ランダムにしている、って 運営さんたちが話してたらしいので
ホントに運がよくないとダメみたいです^^;

水色ツリー2個メガらせて メガテディベアを
ゲットするのって どんだけ蒔けば 出来るんでしょう…。
欲しいけど、考えるとお財布も、私自身も、ちと気が遠くなりそうです;;
アバター
2010/12/21 19:44
おめでとうです^^

ショコラ、メガかわいい~♪

私は27日ぐらいからツリーをがんばりたいです☆
アバター
2010/12/21 13:19
あらあら、お二人の優雅なお話会を邪魔したのかと思ったけど(笑)
この後の、サークルカフェもどんどん人が増殖し…
サークルで、いっそ入る時メガったら楽しいかも~
イスにも座れないかもしれないが、なんか楽しそうかも
アバター
2010/12/21 11:57
おめでとうございます・・・

コチラ、雪だるまに命かけてる者ですが
なんですか?
こちらの運がすべて、そちらに行ってませんか?

うが~~
もってかえるー
ねこそぎもっていく~~ww
アバター
2010/12/21 10:00
あきさん、おめでとうございますー^^

ホントに良かったですよねー^0^

あたしだいぶ次から次へと植えたのに、今回変わり種が全然でにゃいのw
なんでこんなに波あるんだろーw

メガショコラってひとつでも合成できるんかな?
また見せてくださいねー❤
アバター
2010/12/21 09:26
ショコラメガおめでとうです(*・∀・)ノ
あら、写真はフレ限定しか見れないのかな?
アバター
2010/12/21 07:30
おぉ♪ メガショコラちゃんの引力 すばらしいww
私も拝見に伺ったのですが、ちょっと早かったかも?
賑やかで楽しそうな撮影会、良かったですね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.