Nicotto Town


「時のかけら」


サークル「桃帽子ww」inアウト会

画像

ちょっと載せるのが遅くなりましたがww

サークルで桃帽子の写真会をしましたーーww
さくらんぼ以来のかぶりもの集合写真ww

半分以上の方が帽子をかぶっていたので、急遽撮影会にww
しかし、撮り始めたら、まだまだ人が集まってくる

気がつけば12人も桃帽子が集まっていたーー><

あはははは 相変わらず、すごいねぇ
面白いサークルだww
しかも時間は午前の2時前ーーww

ホント、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうですーーw

アバター
2010/12/23 00:15
夜中の2時近くで12人!!
やはりすごいサークルだあ~
立ち位置も確保するのって大変だったよ~
アバター
2010/12/22 21:28
ワーwたのしそうwwwにぎやかだったのねwww
参加できず残念でしたw(疲れてたから、しゃーないなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.